Update History と愚痴

2011/09/11 : ホームページ立ち上げ

2011/09/11 : ミスターの称号をGET

2011/09/12 : ちょくちょく修正

2011/09/12 : さっきFC2のウェブ上で更新したらスタイルシートが消えてあたふたw

2011/09/12 : ギャラリーを作りたいけど、面倒過ぎ...めげてきた

2011/09/12 : 文句が多いことに気付き始める

2011/09/12 : Tiger Fang Industryさんをリンクに追加!

2011/09/13 : ギャラリー制作のためお勉強... JQuery

2011/09/13 : なんとか基本的なギャラリーの構成ができあがりつつ...あるが、写真のアップロードを簡単にする方法を探さないと....

2011/09/14 : 写真のアップもなんとか楽にできそうだw.. おっと、やらなきゃいけないこと貯めまくってしまった

2011/09/14 : フォトギャラリー完成!(構成だけだけど...)後は写真をちょくちょくアップ予定

2011/09/14 : ちなみにグーグルクロームだとPageExpandってとこで画像のポップアップ表示の設定でフォトギャラリーのレイアウトが「なんだこのやろう」ってくらい崩れるので縦長にずらーっと写真が並んでしまった人は設定いじってみてください。まぁ、見れるは見れるんで別にってことなんだけど、崩れてそのままだと、今迄のってなんだかなって...

2011/09/14 : とりあえず写真50枚アップ完了。1ペーじ200枚のセットにしてるから、続けてやってくよん。

2011/09/15 : 写真100枚アップ完了。まだ200枚に届かない。。。ていうかとりあえず目標の500枚まで道のり長いなーw

2011/09/15 : Facebookのボタン付けました。ホームとギャラリーに。訪れた方どうぞポチッとよろしくですw

2011/09/15 : Facebookのリンクです。Facebook - Collage Kitchen w

2011/09/16 : Facebook連携っておれにはやこしいわー。とりあえずギャラリー200枚までアップ完了。次は400までか、、、。

2011/09/17 : というわけで400までいきました。どうぞー

2011/09/20 : Galleryのボタンのロールオーバーが動いてなかったので修正。眠いし書く程のことでもないけど...それとiFrameを各ボタンに埋め込み。コンテンツはまだできてないけどw。知らぬ間にFacebookボタン何人か押してくれているみたいで、ありがとうございます。今度コンタクトも作ろうかな、メール送ったりできるように、まぁ、自分でテストするくらいしか使わなさそうだけど。フォームとか?勉強がてら予定しとこ。

2011/09/20 : うー、、、もう写真にタイトルつける気力なしw 新しい写真になっていくと拡大した時の解像度があがってくるのでサイズはがんばってつけようと思います。

2011/09/20 : とりあえず、これからも偏ったベクトルのギャラリーと偏ったものつくりサイト(予定)へ進んでいきますので、期待しないでください。よろしくどうぞ。

2011/09/22 : JUNKSに壁紙アップしました。12枚。気に入ったのがもしあったらFacebookボタンをクリックしてくださいね!


  2011/09/23 : Galleryに写真追加しました。190枚ー>0400 - xxxxってとこです。しつこいですがww 気に入ったのがもしあったらFacebookボタンをクリックしてくださいね!


2011/09/23 : それにしても偏った感じがどんどん漂よってきたなー。これからもどんどん自分の好きな物中心のサイトになっていきますので、おつきあいできる方はどうぞ、よろしくお願いしますw


2011/09/23 : SONYの新しいデジカメ、ちょう欲しいんですけど。。NEX-5 タイの値段で18,990バーツ。誰かもってる人いますか?使いやすいですか?感想を聞きたいです。メールはcollage.kitchen@gmail.comです。よろしく!

inserted by FC2 system